セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2014.10)4週目

image

どうもよよよです

ワードプレスは色々弄れるのがいいけど大事な部分も消しちゃわないか心配ですね

バックアップとっておこ

さて、新ブログになってから初の資産公開です

ドキドキしちゃうわ

image

総投資額 15,900,031円

今週の評価額15,665,492円

先週の評価額15,220,309円

だいぶ値を戻してますがまだまだ油断は出来そうにないですね

下げていた先週の内に買えなかったのが悔やまれるところ…

今月の10万円分の積み立ては27日に設定されています

月曜にはもう少しだけ下がってくれると嬉しいですね

タイミング投資はするつもりないので、あまりこだわっても仕方ないですけどね

エボラの脅威もあるし不安材料はたくさんありますが、地道にコツコツ頑張っていきます