セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

うーんこの過熱感

image

どうもよよよです

日経平均株価がイケイケムードですね

でも、ちょっと短期で上がり過ぎな感があります

先物主導らしいですから、短期トレードの人が買っているのかな?

まーた月末の積み立て日が山のてっぺんになりそうだw

もー勘弁してよ

なんか相場ばかり好調で、僕のまわりでは景気回復してるって感覚は無いんだけどな

これから良くなってくればいいのだけど、そううまくいくかな…

公務員の年金も株式比率を増やすらしいと聞いて、国も本気なんだなと思った

公務員の年金には手をつけないと思っていた

これで、景気がしぼんでいってしまったらどうなってしまうのだろう?

まぁ信じて投資するしか無いか…

日本経済新聞 ゴールドマンが日本株見通し引き上げ TOPIX1年後目標を1770に

1650だったトピックスの目標株価をぐっと引き上げたようです

でもヘッジファンドって、いつ買うの?と個人投資家に煽っておいて、自分は空売りしていたりするんでしょう?

あまり間に受けちゃいけないね

国も頑張っているのはわかるけど…

僕は、僕のまわりで景気回復の実感が無ければ、いくら株価が上がってもアベノミクスは評価しないからな!

具体的には給料が上がれば評価するよ

いやまぁ僕に評価されたからなんだって話なんだけど