セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ポートフォリオの達人途中経過

どうもよよよです

すっかり忘れていましたがeMAXISのポートフォリオの達人というイベント?に参加していたのでした

で、3月31日までがコンテスト期間なんですが今さら途中経過を確認してみました

image

796人中81位でした!

僕は積極型です

んー悪くはない。

悪くはないんですが、10位以内に入れば賞金一万円なので、なんとしても潜り込みたいところです

10位に入れなかったらドンケツと変わらないんだよ!オラァ!

image

こういう極端なポートフォリオになっています

まぁやっぱり日本株の上昇のおかげでそれなりの順位に食い込めてますね

やっぱり極端な方が上位にくい込みやすいのでしょうか? (当たれば、ですが)

image

ここから謎の追い上げで一万円を目指せ!

今月末までに!

ヒャアもう我慢出来ねえ!

カネカネカネカネ~

金ヨコセ~!(屮 oДº)屮