セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

人気記事top10(2015.2)

image

1.貯金ばかりするゆとり世代 615(3.57%)

2.資産公開(2015.2)2週目 500(2.90%)

3.先月、退職した方がいた 462(2.68%)

4.みんな大変だ 414(2.40%)

5.資産公開(2015.2)3週目 412(2.39%)

6.資産公開(2015.2)1週目 394(2.28%)

7.あの芸人もコツコツ貯蓄 388(2.25%)

8.ソシャゲで出来た借金で… 373(2.16%)

9.外食する人が減っているらしい 368(2.13%)

10.給与(2015.2) 366(2.12%)

数字はPV数です

......................................................

どうもよよよです

はぁ眠い

最近眠いのに寝れないという謎の状態に陥ってるんだよなぁ

これが不眠症?!

いや、たぶん最近ハマったネトゲのせいで目が冴えているだけです

えー、先月の人気記事ですが

1位は普段僕がネットを巡回するにつけ、よく見かける意見についてブーたれた記事でした

ブーたれた割に、最後には「それぞれ好きにすればいいですね」と締めくくっています

さすが適当です

3位は、一月に退職された方がいたのでその方との思い出の話です

まだ療養されているでしょうが、今年中には海外に行くという話でしたので、ウラヤマ~ですね

傾向を見ると、ニュース関連の記事よりも、やはり僕の感情が出る記事の方がアクセスが集まりやすいのですかね

このブログのメインコンテンツは僕の愚痴ですからね

僕がブログでストレス発散をして、読者がそれを見て苦笑する

win-winの関係ですね、すばらしい