セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

安住アナ500円貯金で230万円貯める

image

どうもよよよです

日刊スポーツ TBS安住アナ、500円玉貯金で230万円貯める

なんかイメージそのままですね…

あまりに大量の500円玉なのでATMに入金完了するまで1時間30分かかったそうです

1時間半の間、ATMに500円玉を投入し続ける安住アナ…ちょっと見てみたいですね

というか、ATMじゃなくて銀行に持っていけばすぐ終わるのでは? 顔を見られたくないとかそういう理由でしょうか…

(ただ1時間半ATMを占領するのはあまり良くないと思います…)

やはり自分で貯めたお金が一番ですよね

どこかで1億借りたアナウンサーの話題がある中で、この堅実エピソードを出すのは策士というか、さすが腹黒アナウンサー

昨日、会社の休憩室のテレビで見ましたが一億借りたアナ、スッキリに出ていましたね

顔はスッキリにはほど遠い顔でしたが(笑)