29歳からの貧乏セミリタイア 人生よよよのブログ

移転しました。お手数ですがhttp://jinseiyoyoyo.hatenablog.com/にブックマーク、リンクの変更などお願いします

スポンサーリンク

セミリタイア後に住む場所が決まりつつある

どうもよよよです

それにしても心配だ いまだにワードプレスの方のブログに入ろうとして、エラーが出続けている読者がいるのではないだろうか

「おい!なぜだ!入れないぞ!ハッ!まさか俺をアク禁に?ちくしょう!」

人知れず傷ついているよよよ難民が世の中のどこかにいるかもしれない

かわいそう

まぁ僕もブログと読者ばかりに構っていられない

セミリタイアの準備をしなくてはいけないのだ

やっぱりまずは住む場所だよな

第一候補は大分県

以前、話題にした事があるが大手企業の工場が撤退し家賃がべらぼうに安い杵築市という場所がある

そこを今は重点的に探している

いや、探しているというか、もはや自分の中で決めつつある物件があって不動産屋に今問い合わせている

1回、内見に行く予定だ

今月中に大分県杵築市へアパートを見に行く...

えっ!?よよよさん! そこまで話が進んでいたとは思いませんでした...!

のんびり屋の読者が僕の行動力に舌を巻いています...

言ったでしょ

僕は有限実行の男だって!

間違えた有言実行!

有限実行だと行動力に限りがあるみたいじゃないか

今の俺は無限実行男だ!

インフィニティよよよ

ブログの引越しもリアルの引越しもスピーディに行っていく

おい!不動産屋!今の俺のアパート内見についてこれるかな?

シュババ!