セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

大分上陸作戦1!

どうもよよよです

最近乾燥してイヤね ダンボール梱包作業中に手の脂と水分を全部ダンボールに持ってかれて1日の労働が終わると老婆のような手になっている

やめたいやめたい...

おやおや 皆さんは今日も出勤ですか? ごくろうさまですw

俺は今日大分へ行く! アパートを見に。 お目当てのアパートの他にも色々な物件を見せてもらおう

ちょっとアパート周りも観光しちゃったりして... 写真撮ってブログに上げようと思ったけど、そんなの住み始めたらいくらでもできるしな 今回はただ調査にだけ赴こう

夜は民宿に泊まる 予約は楽天トラベルで楽天の期間限定ポイントが使えたので現金は消費せずに済みそう

昨日ネットで内見の時見るべきポイントを調べておいた... 恥ずかしながら高校出てすぐに会社の寮に入ったので自分でアパート借りるのは初めてなんですよね

悪くなかったらその流れで申し込みもしてこよう

ちなみに、読者の中に現在杵築市市民の方はいますかね? まぁいないと思いますけど... もしいたらいろいろ教えてくださいね

たぶん疲れてるだろうから明日ブログを更新するかは分からない

というわけで今日はこの辺で

では出発!