セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

これ、退職したらみるみる人気無くなるやつだろ

どうもよよよです

ありがたいことに最近ブログのアクセスが好調だ!

いつもの1.5倍~2倍はあるな

基本バイトで生活費は稼ぐつもりだが、ブログ収入が入ってくるならそれはもちろん有効に使わせていただく

まぁでも僕知ってるんですよ、皆さん これ、退職したらみるみる人気無くなるやつだろ

俺「退職しました!!」

「おめでとう!!よよよさん、セミリタイア生活楽しんでね!じゃあ、そういうことで...」

サーッといなくなる人々

木枯らしがヒュー...と悲しげに吹く

分かってますよ セミリタイアブログにおける一種のピークだっていうこと それは宿命だから仕方ない...

おまけに俺は引きこもる気が満々だからな またすぐに書くことが無くなって「今日はもやし炒めでした」「今日のネトゲは主婦戦士たちがホニャララ」という内容になることが目に見えている

まぁだからブログ収入は今がピークと思ったほうがいいですね

実は僕、皆さんに隠れてアフィリエイトサイト作ってるんですよ 今は退職準備で忙しくて進んでないですけど ブログのノウハウが活かせる!と思って始めたんですけど、少なくとも僕がこのブログで培ったノウハウは活かせないという事だけが分かっています

今の気持ちとしては出来ればバイトもしたくないのでいろいろ収入源は模索していきたいですよね

そういうのもブログに記録してネタ不足を解消していこうという魂胆です...

アドセンスだと書くこともけっこう制限されてしまうので、もっとこのブログが有名になって

「よよよさん、月5万円で広告を載せさせてください!」

なんてどっかの会社が言ってこないかなぁと思う夢見がちな29歳だった