セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

退職届、提出しました

どうもよよよです

今週も辛い仕事が終わりましたねー

f:id:Jinseiyoyoyo:20171102165840j:plain

YouTubeで放送中のよゐこのマインクラフト、今回放送分で有野さんが老眼鏡かけながらゲームやってるのを見てなんか悲しくなったわ しょうがないけど、一気に老いた感が増すなぁ

ところで祖母が体調崩したらしいので、1回実家帰るわ 退職前の年末に里帰りするつもりだったけど、もしもということもあるので今のうちに会っておこう

みんな順調に老いていくよね

自分だけは変わってない気でいるけど、気づいてないだけで俺もどんどん劣化してるんだろうな いやだねぇ

90歳近くで体調崩したってことは正直あと何回会えるか分からないよなぁ 心残りなく大分へ行くためにも家族への挨拶はしっかりしないとな

明日祝日だけど来週月曜日火曜日も有給休暇取ったし、お見舞いと里帰りを兼ねてゆっくりしてくるつもり

12月もまるまる休むのに休み過ぎだって?

俺もそう思う

でも有給休暇とる度にグチグチ言ってた上司ももうなにも言わなかったわ

「はい分かりました」とただ、有給休暇申請を淡々と受理していた

退職する俺に説教なんてコスパ悪いことはしないんだろう

もう出てこなくていいからそのまま辞めろ、とでも思われてたりして...(笑)

そうしていいならそうするけどさ

ああ、そうそう退職届も無事提出しました

これでもう後戻りは出来ませんね するつもりもありませんし、したくないですけども

まだまだ退寮手続きなど、手続きはいろいろとありますけど、これで最後だと思って乗り越えていきたいと思います

じゃ、また...