セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

最後の出勤日まであと4日

どうもよよよです

最後の出勤日まであと4日

今週は夜勤

はー今週も辛い仕事が始まってしまいますねー

この工場での最後のお仕事が始まります...

良かったですね、このお決まりのフレーズとも最後ですよ

読者からは完全に不評でしたけどやり続けました

アンチからも「ネタがないからって同じことばかり言ってんじゃねーよ」とメールで煽られる毎日

そんなメールを見るたび、「コイツ、なにもわかってないな...」と思いハー...と大きなため息を吐くのでした

僕はおんなじフレーズを使い続けることで、毎日同じことの繰り返しのサラリーマンの悲哀を表そうとしたんです

最初はいろいろな目標を持って入社した社会人もそのうち、みんなおなじ魚の死んだ目になる 個性が擦り切れ、同じ社会人という枠に収まるようになる

そうした悲哀を表そうとしたんです

「よよよもネタ切れかw」と思ったあなたは、これが現国のテストだったらゼロ点です 「作者の気持ち」がぜんぜんわかってないですよ

でも、それももう今週で終わり

繰り返しの悲哀はあなた達だけが背負うことになります

作者の僕は悠々自適な生活をブログに綴り、一生ハピネスライフを歩みます

それを読んだ読者は一体どんな気持ちになるのでしょうか

ねぇねぇどんな気持ち?無職に煽られてどんな気持ちなの?

まぁでも、実際、僕が皆さんの気持ちを考えてあげる筋合いはありません

結局、自分のことは自分でしか分からないんです

今まで他人のために生きてきた これからは自分の人生の作者である僕の気持ちだけを考えて生きていけばいいんです

それでは、行ってきます...

社畜の気持ち出勤...