セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

早く大分へ行きたい

どうもよよよです

よよよさん、一体いつ大分に移住する気ですか?

そういう質問が届いています

僕ももう行きたくてたまりません

新しい生活を早くスタートさせたい

一刻も早くこの僕を苦しめ続けた灰色の町から抜け出したい

それがですねー

正直ここまで手続きと部屋の片づけがスムーズにいくと思ってなかったんですよ

大分に遠征して入居日を決めた時、少し時間的に余裕があったほうがいいかな?と思いましてね

なんと12月21日を入居日にしてしまいましたね

あと20日以上あります

ちょっと長すぎ

それまで僕はネトゲで時間を潰すしかないわけです

いやまぁ大分に行っても同じく引きこもるだけなんですが

もう有給休暇消化に入ってる僕が会社の寮の周りをウロウロするのはためらってしまいます

なぜなら何度も言いますが母親の病気が原因で辞める設定になっているからです

徘徊する僕を見た同僚が、さっさと実家帰って母親の世話しろよ、と思ってもおかしくないでしょう

もう辞めるので、なんと噂されようとどうでもいいっちゃどうでもいいんですが

居づらい状況が続いています

大分へ行けばブログネタも困らないんでしょうが、現状なにも変わらない日々を送っているのでそのうちネタが尽きてしまいます

ここはアンチさんたちのメールからネタを引っ張ってくるしかありませんね

ブログネタになるメールをお持ちしています...