セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

別府旅行へ行くことにしました

どうもよよよです

タイトルの通りです

突然ですが、別府市へ旅行へ行ってきます

「よよよ、おまえ別府市なら何度も行ってるじゃないか?ゲームのやり過ぎで脳が溶けてついに記憶を無くしたか?」

そんな早とちり読者の声が聞こえてきます…

まったく分かってないですね

今回はちゃんと宿も取って別府市に泊まるという意味ですよ

現在、僕は別府市にはいろいろ用事があります

ハロワで失業認定を受け、その後次の失業認定に向けハロワで就職活動して活動実績を作ります

あと別府税務署で確定申告です

これらをこなさなければなりません

杵築市民はとりあえずなにをするにも別府市に行かないと始まらない、というのが分かってきました

ただ僕は自由なセミリタイアブロガーのはず

せっかく別府、リゾートに行くのに毎回「移動めんどうだなぁ」と思いながら行くなんてもったいないでしょう

移動時間と電車の発車時刻に縛られて駅からあまり遠くへ行けないし

どうせ何回も行かないといけないなら泊まりで一気に用事を済ませればいいんです

そして用事をこなしながら観光、これよ

これがクレバーな僕のやりかた

「~しなければならない」なんてつまらない思考はリーマンが考えることだ

僕は全ての行動を楽しんでいく

ヤフーのポイントも余ってたので、既に宿はポイントで支払い済み

駅周辺にしか行けてないので今回はもう少し山のほうの温泉とか行ってみたいな

調子に乗って外食もしちゃったりなんかしちゃって

うはwww夢が広がりんぐwww

すみませんね、平日に旅行なんて社畜には絶対できないことを平然としてしまって…

うーん、なんだか世間のサラリーマンに申し訳なくなってきたな…

頑張ってブログを通じて幸せをおすそ分けしたいと思います