29歳からの貧乏セミリタイア 人生よよよのブログ

移転しました。お手数ですがhttp://jinseiyoyoyo.hatenablog.com/にブックマーク、リンクの変更などお願いします

スポンサーリンク

住んでるアパートに入居者が多数入ってきました

スポンサーリンク

どうもよよよです

最近、僕が住んでいるアパートに新たな入居者が増えつつある

具体的に何人とは言えないが複数の部屋が埋まったようだ

先日も引っ越しトラックがアパートの前に止まりせっせと荷物を部屋の中へ運んでいた

それが僕の隣だったものだから、少々ガッカリ

これまで両隣りが空いてたので、夜中にライオンキングごっこをしても大丈夫だったのに

これからは大人しくしなきゃ

しかしこんなにまとまって人が入ってくるとは…

家賃の安さからいって今まで年単位で入居者なんていなかったんだろうし、こんな偶然あるか?

まさかとは思うが僕が連日ブログで杵築市のアピールをしているから、多少効果があったのだろうか?なんて自意識過剰なことを考えてしまうな

正直、今まで読者に紹介してもイマイチ伝わっている気がしなかったし、伝え方が悪いせいで

「なんだこの田舎^^;こんなとこ絶対住まないわw」

と内心思われているんじゃないかと思っていた

いや、ここは自意識過剰でいこう

俺のおかげだ!俺の活動は杵築市の発展の役に立っている!

なんだか涙が出てくる、ケツを痛めた日々は無駄じゃなかったんだ…

これからも杵築市に住んでない人間はダサい!そういうムーブメントを作り出していこう!

今のところ、「よよよさんのブログを見て杵築市に移住しました!」なんて声は聞こえてこないが、個人情報保護にうるさい昨今、俺にブログで晒されるリスクを考えるとわざわざ言ってこない可能性が高いからね

人知れず、僕のブログを見てセミリタイア生活を始めた同好の士がいるのかもしれない

僕のブログを見てこっそり杵築市に移住してきたそこのあなた!

知らず知らずのうちにあの憧れの人気ブロガーよよよさんの隣に引っ越してきているかもね!

隣の独身男性が引きこもって普段なにをしているか分からなくても詮索はやめてください

そしてまだ杵築市に住んでいないダサいあなた!どんどん立地のいい家賃の安い部屋は埋まっています!すでにブレイク寸前!無職戦国時代の波に置いていかれるな!

無職が集まりだした杵築市のこれからの治安はいかに!乞うご期待!