セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

【絶望】305zt、3日1G規制発動

どうもよよよです

すまほん!! ワイモバイル、「無制限」謳い販売したWi-Fiルーターに、突如「3日間1GB制限」を掛けて炎上。

参考)2 月の305ztの通信速度↓

image

この速度に対して、当時の僕のコメント↓

速いままです どうやら制限は結構緩いらしいですね 月2千円ちょっとなら悪くないんじゃないでしょうか ソフトバンクの機嫌ひとつで制限されそうで怖いけどね 速い速いと思っていたら、明日には1Mbpsも出なくなったという展開も無きにしもあらずなので、もしそうなったらご報告します

この記事からの引用です↓ どうやら305ztの制限はゆるいらしい

image

参考)4月現在、絶賛3日1GB制限中の速度↓

image

image

ハハハ、ソフトバンクの規制がキツイ事は常識なのに、そんなところのルーターを2年縛りで買った情弱はいないよな?(笑)

…わたしです

なんで当たって欲しくない予想は的中してしまうのか。疫病神でもついているのか。

どうすんだよこれ…あと1年10ヶ月契約が残ってるんだぞ…

皆さん!ワイモバイルのポケットWi-Fiルーター305ztは絶対に買わないで下さい! このブログを見て買ってしまった方はごめりんこ。 あなたも辛いでしょうが僕も辛いんです

この記事が犠牲者を減らす手助けになりますように…

そして僕の尊い犠牲を忘れないで下さい…

image