セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

GWは人、人、人

image

どうもよよよです

GWはやっぱりどこへ行っても人がいるね

お昼ごろ散歩がてらスーパーに行ったんだけど、スーパーですら家族連れがたくさんいてゴミゴミしていた

その後、近所の河原へ行って、流るる水の音でも聞きながら読書でもしてオシャンティーなひと時を過ごそうと思ったんだけど、やはりそこにもBBQ客がごった返していて、賑やかだった

せっかくイス持って行ったんだけど、ちょっと騒々しかったので早めに退散した

うちの近くは自然溢れる田舎だから連休になると、アウトドア客がたくさんくるのよね

まぁ結局、孤独な男の居場所なんて自宅にしか無いってことだな 外に出るとお金も使うし…

本当は人のいないところへ行きたいんだけどね 明日ロードバイクでリラックスできる、人のいない場所探しの旅をしようかな 皐月晴れで天気も良いらしい

それにしても、もう夏みたいな暑さだ… もうすぐ立夏だもんな