セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.5)1週目

image

どうもよよよです

コラっ! ダメだぞ!

せっかくGWでこんなに良い天気なのに部屋に閉じこもってブログばかり読むなんて!

外に出て人と触れ合い、様々な経験をしないと豊かな人生は送れないゾ!

色んな場所で色んな人がキミのことを待っている

さぁ今すぐ、書を捨てよ街へ出よう!

(僕はネトゲで人と触れ合っているから必要ない)

さぁ今週はどうなったのか

こちら

image

総投資額 16,830,000

今週の評価額 18,752,013

先週の評価額 18,790,653

特定口座にて10万円の積み立てを実施

わたくしことよよよ

5月相場はドキッ初体験でございます

どんな展開になるのか分かりませんが 何が起こっても何も考えず積み立てする

初心である思考停止の精神を忘れず、ボケーっと資産運用していきたいと思っています

まずはこのGWで日頃の鬱憤を晴らし、明日の活力にすることが最優先ですね