セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ティファールの電気ケトルを500円でゲット

どうもよよよです

先日、寒かったこともあり電気ケトルでお湯を沸かしてお茶でも淹れようと思い、スイッチを入れました。

そしてしばらくして沸騰したのですがそこからの様子がちょっとおかしい。

本来なら沸騰したらスイッチがオフになり、加熱が止まるはずなのですが

沸騰してもオフにならず加熱を続けています

みるみるお湯は水蒸気になり、広がっていきます

慌ててスイッチを切ろうとしますが、

なおも、お湯は沸騰し続けておりブクブクと泡が立っています。 お湯が周りに飛び散るものだから、熱くてかないません。

果敢な突撃により (;´A`)ワッチャワッチャと言いながらもなんとかスイッチ切ることに成功しました。

アパートの部屋中に充満した水蒸気を逃がすために急いで窓を開けます。

「ウチはサウナか!」

一人で突っ込みますが、そこで笑ってくれる彼女がいるわけでもなく、ただ虚しさを噛み締めます。

そんなことより電気ケトルです。 どうやら、壊れてしまったようです。

「これは危ない…」

買い換えなくてはなりませんが、お金はありません。

ネットで調べると3000円~5000円が相場のようです。 もっと安くならんものか… と某インターネット掲示板で検索するとナイスな情報が書いてありました。

(前置きが長いですがここからが本題です)

現在ティファールでは以下のようなキャンペーンをやっています。

image

http://www.club.t-fal.co.jp/campaign/kt2/

電気ケトルひとつお買い上げにつき1000円分のギフトカードと交換できるキャンペーンのようです

これは素晴らしい!

そしてアマゾンでもキャンペーンをやっています

アマゾンで電化製品ひとつにつきアマゾンポイント1000ポイントプレゼントキャンペーン(対象商品のみ)です

上記二点のキャンペーンを組み合わせると合計2000円分のアマゾンポイント、ギフトカードが手に入れる事ができる、ということです

なんたる僥倖、とすぐさま密林に踏み込んで電気ケトルを検索…

ありました。

imageimage

た、確かに1000ポイント付くようです

素晴らしい!

これに前述のティファールのキャンペーンを適用すれば実質約500円で電気ケトルが手に入ります!

やったぜ!

ありがとうティファール

ありがとうアマゾン

そして、さようなら古い電気ケトル

 

これからの季節、電気ケトルのお湯があれば、独り者でも暖かく過ごせるはず…たぶん