セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

SBIポイント(2015.6)

image

どうもよよよです

いやぁ、いよいよ梅雨っぽくなってきましたね

退社時に急に降ってくるものだから、 雨も滴るいい男になってしまいました

(無論、僕の事です。他に誰がいるんですか)

梅雨は洗濯しても乾かす時間が取りにくいのが難点ですね

いい感じに晴れてる日に洗濯できず、しょうがないので部屋干しで乾かしていたりします

僕、部屋干しって嫌いなんですよ まぁ、好きな人もあまりいないでしょうが

そうなると、うちのボロ洗濯機はさっさと捨てて、乾燥機能つきのやつが欲しくなります

ドラム式ってどうなんでしょう? 使った事無いですが…オシャレですよね

と思い、検索してその高額さに驚愕し、そっとブラウザを閉じるまでがテンプレですね

なぜあんなに高いんだろう…?

大人しく貧乏人は壊れるまで使い潰すとしましょう…;;

今月もSBIポイントを貰いました

image

今月は3201ポイント頂きました

今月から、SBI証券からポイントサイトへ自分でポイントを振り替える必要があるみたいです

セキュリティのためなんだとか

SBI証券 SBIポイントご利用時の変更点について(2015/6/6~)

最初にこのお知らせを見たとき 「すわ、ついにポイント制度改悪か!?」とドキリとしてしまいましたが、そんな事ではなく本当に良かったです

これからもコツコツ貯めていきましょう