セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

三連休はずっと寝ている事になりそう

どうもよよよです

昨日

「明日から三連休だ!イヤッホオウ!」

とウキウキしていたのですが 調子に乗って、重めのダンボール箱を急に持ち上げたら 腰にピキッと嫌な痛みが走り

案の定今朝から激イタでまともに動けない状態であります

湿布貼って大人しくするしかないですね

せっかくの三連休なのに… もったいない事この上ないです( ;o;)

ハァ…なにやってんでしょうね

仕方ないから資格の勉強でもしようかと思ったが、腰の痛みが椅子に座るのを許してくれない

(勉強をしたくない言い訳ではない!)

まだ若めだからこういうのも寝てるだけで治るけど、 もう少し歳をとったら休日だけでは治らず、平日も腰をかばいながら仕事をやるハメになるんだろうな

で、さらにどこか痛める、と。

身体がまともに動くうちにセミリタイアしたいな

会社に使い潰されるのはごめんだ