セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

別のブログを立ちあげる事にした

どうもよよよです

うーん今日は涼しいというか、寒かったですね 朝、半袖で出掛けて少し後悔しました 僕ってなんで天気予報見ないんですかね

前に読んだビジネス書に天気予報見ない人間は仕事が出来ない、と書いてありました 納得ですね

昨日は立ち飲み屋で調子に乗りすぎてしまったため、今日の晩飯は野菜炒めです はんぺんを入れてボリュームをアップ 野菜もこれで使い切りましたね

野菜も高いからなかなか買えないです もやしだけで全ての栄養が摂取出来ればいいのに

ところで、もう一つこことは別のブログを立ちあげる事にしました

ゲームなど趣味のブログです

ここに趣味の話を書いても良かったのですが

ここにゲームの話題を書くと露骨にPVがガクッと下がるため、 「あっ…(察し)このブログの読者層はゲーム興味ない人達なんだな」 という悲しい現実を叩きつけられたため、これからは新しい方に趣味の話は書きたいと思います

コチラは投信とか給料、節約、セミリタイアの話が中心になるでしょう

しかし、僕もネトゲなどで多忙の身のため、両方毎日同時に更新はかなりキツイ

一日一回どちらかのブログを更新するようになると思うので、そこはご容赦頂きたいです

そして最初はやはり準備が色々かかるので、しばらくはこのブログの更新も滞ると思うのでよろしくお願いします

なにせまだ、何もやっていないのでね えーと、まずドメイン取得して、 サーバーはもう借りてるからいいとして… このブログ立ち上げてから一年も経ってないのに、たぶん色々忘れてますね もう外観とかは、まるまるこのブログのパクリでいいか

自転車も寒くなる前に乗って脂肪を落としておきたいし…睡眠時間も足りてない

とにかく最近は残業が多くて時間が足りない!

とりあえず休みになったら惰眠を貪ってから事を起こそう