セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

楽天買い回りキャンペーンとふるさと納税の組み合わせはサイッキョ

どうもよよよです

今日9月5日は19時から楽天スーパーセールですね

待ちに待ったこの日のために、ふるさと納税を我慢、こらえてきました

その臥薪嘗胆の日々がついに報われる日が来たということです

image

楽天スーパーセールおなじみ買い回りキャンペーンがふるさと納税にも対応しているとの情報をゲットした僕は、ホンマかいなと思いながらサポートに電話してみると

「はい。楽天市場を通したふるさと納税も本日19時からの楽天スーパーセール内、本キャンペーンの対象となります♪」

と爽やかにお姉さんに対応してもらえた

この買い回りキャンペーンを利用すれば 寄附する自治体が増えれば増えるほど貰えるポイントも増えるということだ

と言っても僕はワンストップ特例制度を利用したいので、5つの自治体までに抑えるつもりだが。

自分で確定申告してもいいという方はふるさと納税だけでポイント10倍にする事も可能だろう

僕は今回以下の5つの自治体にふるさと納税する事にした

和歌山県北山村(※送料別)

長崎県松浦市

【ふるさと納税】養殖本まぐろ200g

【ふるさと納税】養殖本まぐろ200g
価格:5,000円(税込、送料込)

山形県最上町

宮崎県川南町

宮崎県都農町

計31,728円

僕の収入だとこれぐらいまでで限界…

(まだ寄附出来る自治体が少ないなぁ。今後に期待)

それとパスタを5kg×3 わざわざ店舗を変えて(笑)注文する

後は生活雑貨をいくらか買って

ポイント10倍達成!!

総支払いは40000円くらいになるので、4000ポイントは貰えるはず

ふるさと納税で税金をオトクにした上に、ポイントまでもらえちゃう

ふるさと納税と買い回りキャンペーンは相性がイイね

このキャンペーンは事前エントリーが必要なので、僕の真似をする場合はお忘れなく! ↓ 楽天スーパーセールイベントエントリー

エントリーしたら

楽天市場で「ふるさと納税」を検索!