セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.9)1週目

image

どうもよよよです

まったく世の中間違っている!

死なない程度の賃金を渡されて昼も夜も問わず眠い目をこすりながら頑張っているというのに!

国会議員の奴らは議会で居眠り、スマホをいじる、ひとこともしゃべらずとも高給だ!

あんな奴らに税金を好きにさせていいはずがない!

…と先日、友人に居酒屋の席で熱く語っていたら、「その意気込みを転職活動とかに活かせばいいのに」と言われてしまいました

ぐぬぬ

今週はどうなったのか

wpid-wp-1441541625037.jpg

総投資額 17,530,000

今週の評価額 17,600,985

先週の評価額 17,975,727

また下落していますね

こうなったら下がるところまで下がって欲しいですよね

それよりも景気はいつになったら良くなるのかな? あまりいいニュースを聞かないですね ボーナスの額に響くから止めて欲しい

いいニュースだけ流れてれば、うちの上層部も勘違いしてボーナス上げてくれるかもしれないし

流石にそんなに抜けてないか…と思ったが、

せっかく高い金かけて機械を導入しても市場を読み間違って一年後にはまったく稼働しなくなった過去もあるので有り得るかもしれない

今じゃ倉庫の中でホコリ被ってますよ… あれがなけりゃうちの従業員のボーナス一ヶ月分は多く出せただろうなぁ

景気が良くなってもこの会社にいるんじゃ恩恵を受けられないか^^;