セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.9)3週目

image

どうもよよよです

きょうは昼から友人と飲みに行ってきたぜ

やっぱりシルバーウィークはどこも混んでんな

久しぶりに繁華街に行ったけど、新しい店がどんどん建っていたな アベノミクス効果かな?

ひとしきり飲んだ後、カレー専門店の前を通り過ぎた時に、スパイスのいいー香りが漂ってきて無性にカレーが食べたくなりスーパーへ寄って材料を購入

で今コトコト煮込んでおります

早く出来ないかな~腹減った

でもカレーを作ると部屋の中全てがカレー臭くなってしまうのが嫌だな~

1Kだから部屋の仕切りとかないんだよね 余すところなくカレー臭くなる僕の部屋

これじゃ人も呼べないな

来る予定もないけどな

今週はどうなったのか

image

総投資額 17,530,000

今週の評価額 17,935,553

先週の評価額 17,772,989

国勢調査のインターネット受付は今日までにしないと、 明日からおっさんが来て 「なんでネットで入力せんのじゃコラ!」 と怒られてしまいますよ!

(怒られはしないか)

友人から飲んだついでにブラックジャック全巻借りたので明日は読もうと思います しっかり読んだ事なかったんですよね

残りのシルバーウィークも後悔のないように、精力的に頑張っていきましょう!