セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.9)4週目

image

どうもよよよです

すっかり涼しいです

夜は鈴虫がリーリー!と投手を煽っていますね

夏休み明けは もうすぐシルバーウィークだから…と自分を誤魔化して頑張ってくることが出来ましたが 今後は何を糧に頑張って行けばいいのでしょうか

まったく、これは有給をこまめにとっていって自分に休暇を与えるしかないですね

シルバーウィークならぬ、よよよウィークを自分で作り出すのです!

で、今週はどうなったのか

image

総投資額 17,530,000

今週の評価額 17,788,721

先週の評価額  17,935,553

最近、いい感じに自分の資産変動に興味が無くなってきました これは今後長期投資を続けていく上で、有利に働いていくでしょう!

たぶん

まぁというか最近さらに本気で仕事に嫌気がさしてきて資産変動に心が動かすだけの余裕がなくなっただけかもしれませんが

そのうち衝動的に辞めてしまったら無職日記にこのブログを鞍替えしましょう

無職な日々をつづり、金が無くなって死ぬまでの時間をどう生きるか、その場で場当たり的に考えるのです

人生極まったら、そんな刹那的な生き方もいいかもしれません

と、そんな現実逃避をして明日も会社へ行くんですなぁ

最近はその、くり返しです