セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

別のブログを立ち上げた

どうもよよよです

最近こことは別のブログを立ち上げた

こんそめと人生よよよのゲームの記録

こんそめとは…僕がネトゲする時に使う名前

いまはガンコンVというソシャゲにハマっているので、その記録をつけています

ブログを2つやるのって結構手間がかかる

このブログ1つを毎日更新するのも大変なのに

なにが大変って眠気との闘いですよ

僕は文章を読むとか書くとかそういう知的な事をすると極端に眠くなる体質なので

仕事で疲れた体で書こうとすると記事タイトルを書き始めた直後に睡魔に襲われる

いや、まぁ毎日書く必要もないのだけど、ふとした瞬間に3日くらいサボるとそのまま永遠に書かなくなってしまうのではないか、という恐れがある

急に更新が途絶えた時は、死んだか、飽きたんだなと思ってください