セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

労働の後のカタルシス

どうもよよよです

今週もようやく萎える仕事が終わりましたね~

まぁ今週は3日だけだったのでまだ楽勝でしたけど…

金曜日、仕事が終わってタイムカードを切った瞬間の爽快感はなかなか素晴らしいですよね

これが退職の瞬間だったらどのような快感なのでしょうか

脳内物質がブッシャアアアア!!ドバババアアアwwwと放出されそうです

出過ぎて耳からなにかが垂れる勢いで。

きっと僕はビクンビクンと痙攣してヘラヘラ笑顔が止まらないでしょうね

カタルシスというやつです

その日からきっと世界が輝いて見えるのでしょう…

その時の快感をより良いものにするために今は鬱積するストレスをバネにして頑張っていきます

とりあえず今週はお疲れさまでした