セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.11)3週目

image

どうもよよよです

今日はナスを買ってきて焼きナスにして楽しんでます

ナスは子どもの頃は大嫌いだったんですけど、今はなぜ嫌っていたかわからないくらい大好きですね 人の味覚とは変わるものです…

子どもの時は、何にでもマヨネーズをかけて食べてましたからね 今思うと偏食な子どもでしたね

SMAP香取慎吾がやってたシンゴママでマヨネーズの容器を直に口をつけて飲んでいたのが子供心になぜか美味しそうだと感じてたんですよね

真似したら親に怒鳴られましたね 当たり前ですね 今考えると気持ち悪いことこの上ないです

今週はどうなったのか

image

総投資額 17,730,000

今週の評価額 18,807,641

先週の評価額 18,974,109

昨日フランス、パリでテロが発生し現地は大変な事態になっているとニュースで見た

恐ろしいなぁと思っていると、 場面は変わり日本の空港で 「いやぁテロの事は知ってますけどせっかく有給とれたんでパリに旅行行きます!」 とインタビューに答える日本人を見てさらにびっくり

平和ボケも極まっているというか、僕なんかこんな事件があった後飛行機に乗ることすら怖いわけだが豪胆な事で羨ましい …いや羨ましくない

何事も命あってのものだねである