セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今日も仕事が終わり…?

どうもよよよです

今日も鬱陶しい仕事が終わりましたね~

と言いたいところですが

今日は休みだったんです

なぜか

祝日である来週月曜日に出勤するため、今日は代休という形になりました

まぁ休めれば文句ないかな…

どうせ家でゲームしてるだけだからなぁ!?

「えー祝日はジョカノとデートなのに~」 なんて事はないから安心です( ﹡ˆoˆ﹡ )

しかし、勤労感謝の日に働かせるとはいい度胸だよなぁ それとも、働かせてもらえることに感謝しろってか! 社畜感謝の日に改名しろってんだよ

結局文句言ってんじゃねぇかって?

うるせぇ!

皆さんが安価なものを買って節約~なんてナメたことをできるのは僕みたいなのが昼も夜も祝日も安価で働いているからです 感謝して下さいネ

(最近ブログでの口の聞き方が乱暴になってる気がします。これは労働のストレスのせいであって本当の僕はとってもおとなしい。気をつけたい)