セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.11)4週目

どうもよよよです

image

性懲りもなく禁酒を敢行することにしました

先日健康診断の結果が返ってきたんですが、脂肪率が20%を超えてしまったんです…

男でこれはマズイ

もう僕は飲みません 絶対に!

さぁこれでブログで書いたからそう簡単に禁酒を止めるわけにはいかなくなりましたね!

…と言って前は三ヶ月でリタイアしてしまったんですが

今週はどうなったのか

image

総投資額 17,730,000

今週の評価額 19,027,124

先週の評価額 18,807,641

キャンペーンに参加するため、2ヶ月の特定口座の積み立てが始まります

もうすぐボーナスも出るしねー

一気にブーストかけていきますよ!

来年には投信の評価額2000万円いけるだろうか!?

乞うご期待