セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

松重豊さん孤独のグルメのギャラ30万円

どうもよよよです

昨日の孤独のグルメスペシャル見ましたか?

僕はまだ見てないんですよね 実家で録画してもらってるのであとでDVDに焼いて送ってもらいます

「孤独のグルメ」驚きの秘話 松重豊の低ギャラと低制作費 - ライブドアニュース

「総制作費は1本あたりわずか300万円弱なんです。基本、オールロケで美術セットも必要ないですし。しかも松重さんのギャラは30万円ほど。他の出演者も、エキストラなどを含めて計20万円ほどですからね」(関係者)

30万円かぁ フジのドラマは主演で一本300万円超えるって聞いたことあります

その10分の一となるとモチベーション維持が大変そう 実際シーズン3くらいの時に松重豊さんが「もう辞めたいんですけど」って話になったらしいですね

普段おにぎり2個でお腹いっぱいになる少食な松重豊さんですが、 僕からみても食べすぎな回がちらほらありますからね

にこやかにやってますけどそうとう辛いんでしょうね

松重さんガリガリですけど必死でダイエットして維持してるらしいですから ダイエット中の僕と同志です

こんなコスパいいドラマ見逃す手はないですね おっさんが飯食ってるだけで視聴率稼げるなんてそうそうありませんよ

テレ東幹部は「この調子でシーズン100まで制作するぞ」と鼻息が荒いというが、その域に達するのも夢ではない。

うーん、松重さん胃が耐えられるかどうかですね 松重さんが無理なら僕が出てもいいんですけど どちらかというとドラマ最後の原作者のコーナーの方が出たいですけどね お酒飲めるし