セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

三連休も終わりを告げ…

どうもよよよです

三連休終わっちゃいましたね はーん

あっという間過ぎてストレス解消もできませんでした

成人式で暴れる若者がニュースになっていましたけど、あれぐらいやんちゃなほうがきっと上手くやっていけますよ

将来、とび職の頼れるおっさんになって若いのに好かれたりするんでしょう

妙に若くて美人な嫁がいたりして 子どもは長男長女次女3人でパパ大好き 車はカスタムヴェルファイア 年収意外と高くて600万 連れと今もたまに飲みます 昔はバカやってたけど今は家族のために頑張ってます、みたいな

うまくやれてないのは家で「このDQNが!」と2ちゃんで陰湿に若者叩きしてるような僕みたいな人間です

すぐにヘタれますからね甲斐性もない 社会人に向いてないとつくづく思います

日本は彼らのようなマイルドヤンキーに任せて僕はさっさとセミリタイアしたいです

出勤