セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.1)3週目

どうもよよよです

やはりミニマリストたるもの断捨離くらい日常的にやってないといけないですよね

今日は衣料品の徹底断捨離を行いたいと思います もー毛玉がついたセーターとか売るほどありますからね 今日まとめて後日ゴミに出してしまいますので、欲しい人は早めに言って下さいね 早いもの勝ちですよ

今週はこちらです

image

総投資額 18,230,000

今週の評価額 17,938,017

先週の評価額 18,152,655

あっという間に赤い評価益から青になってしまった

青いイナズマが僕を攻める~ 僕のお金焼き尽~くす~(ゲッチュー)

SMAPの件早く解決に向かうといいですね ネットニュースもそればかりで飽きてきましたしね