セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

愛されて50万PV

どうもよよよです

先日確認したらこのブログの総アクセスが50万PVに達してました

image

ありがとうございます!!

2014年の10月25日に開設した当ブログもようやくここまでたどり着くことができました

運営日数一年二ヶ月ちょいくらいですかね これが早いのか遅いのかわかりませんが

これを成し遂げたのも僕の努力と皆さんの応援のたまもので、 僕9:皆さん1くらいでだいたい僕の自助努力のおかげであります

毎月20万、30万PV余裕っす、みたいな人気ブログだと50万PVなんてなんの区切りにもならないのかもしれませんが、 弱小ブログにとっては嬉しいもんですよね

全期間での1日における最大PVは今年の1月4日で記録した2664PV、ついこないだですね

この日はなんの記事を書いたかな?と思ったら

http://jinseiyoyoyo.com/?p=2182

なんか僕の被害妄想が爆発したロクでもない記事でしたね 給料とか家計とか投資とか色々書いてると思うんですが、皆さん人の不幸が好きなんですよね結局 あっ!また被害妄想に陥りそう

投稿数は448 ムダに毎日更新するようになってますね もうホントに1日家で寝てましたって時は、ボーとしてネタも思いつかないし書くこともないのにむりやり書いてましたからね 正直に一日中寝てましたって書いたり、今日はなになに食べましたーとか、 知らねーよバカって話ですよね 自分でもこんなのなにが面白いんだろう、と思いながら書いてます

そして、現在の総訪問者は102207人 10万人を超える方がこのブログに訪れたということですねー

東京2020オリンピックが行われる新案の新国立競技場は最大8万人収容可能だそうです

僕が君達ちょっと集まりたまえ、と一声かければ僕のファンが新国立競技場を埋め尽くしたうえ、 入れず外へ溢れた人々が僕のことを一目拝もうと乱闘騒ぎを起こし暴徒化しても不思議はないわけです

(集めるのに一年二ヶ月かかりますが)

自分の人気がおそろしい…ブルブル

でも野心家の僕はこれしきで満足はしません お次は当然100万PVですね 今年中に達成できると最高なんですがね

皆さんがアクセスしてくれるかどうかにかかってますので、くれぐれもよろしくお願いします。ノルマですよ。