セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

処女なら奨学金!!って…

どうもよよよです

こんなニュースを見た

処女の女子学生に奨学金、南ア自治体で物議

【1月23日 AFP】南アフリカのある自治体で女性首長の発案により、女子学生が処女のまま大学を卒業することを奨励する新たな奨学金制度が導入され、権利擁護団体などから怒りの声が上がっている

どこの変態親父が考え出した奨学金制度かと思ったが、意外にも女性発案だった 発想がクソエロ親父以外の何物でもないんだが

女性権利団体に真っ向からケンカを売っているとしか思えない

この奨学金は、同国南東部クワズール・ナタール州ウトゥケラ区で女性区長のドゥドュ・マジブジョ氏が考案した。同区広報担当者は「少女たちが純潔を守り、性的行為から身を遠ざけ、学業に集中する」ことを奨励するのが目的だと説明した。奨学金を認められた学生は、休暇の終わりなどに定期的な検査を受ける必要があり、処女でなくなっていた場合には奨学金は打ち切られる。

頭がおかしい

なんか純潔がどうのと偉そうなことを言っているが、結局自分の身体をダシにお金をもらってる点では売春とさして変わらないのでは?と思ってしまった

定期的な検査って…そこら辺を言及するとブログ読者に僕が気持ち悪がられそうなのでやめておく

別に男と遊んでいたって学業とは関係ないと思うけどねぇ 要領が良ければどちらも出来るでしょう この女性区長とかいう人のごく個人的な価値観が出すぎなんじゃないだろうか?

日本でも大学に行くために風俗店で働く女性がニュースになっていたが、 これはその逆の方向におかしくなってしまってないか。 もうちょっとなんとかならないのか。

どちらの場合にしても、大学ってそんなことしてまで行かなくちゃいけないのかな 行ったことないからわからないけど… こんな制度で喜ぶのは日本のキモオタ処女厨だけだ

ところで、童貞奨学金はないんですかね…(小声)