セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.1)4週目

どうもよよよです

キテル。寒波が!

ここ数十年で最大のやつが!

寒い寒い

冬眠したい…

今なら、できる気がする

種族の壁を超えられる気がする

冬眠じゃなくても今睡眠時間がすごい伸びてるんですよねー 昨日10時間くらい寝ちゃいました

疲れてるんですかね もしくは、脳が過酷な労働から現実逃避したがっているのか

寝る子は育つ

でももうこれ以上育ちたくない 大人になると辛いことばかりだ 大人になんてなりたくない

僕らはトイザらスキッズ

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,230,000

今週の評価額 17,583,920

先週の評価額 17,938,017

青いイナズマが~♪

今年に入って160万円ほど投信が値下がりし、去年泣きべそかきながら働いて積み立てした額がまるごと消滅したわけですが

まぁ待ってください皆さん そう慌てないで

慌てる乞食はもらいが少ない

誰が乞食じゃ!

わたしは長期投資家なのでこれくらいで慌てるとこれからやっていけません ドンと構えていきましょう

僕くらい長年投資をやっていればこんなことは日常茶飯事です ブログをご覧になっているあなたたちパンピーには難しい境地かも知れませんが

中長期的に見れば積み立てを継続した方がいいのは明白 逃げたければ逃げなさい ただ今日逃げれば明日にはもっと大きな勇気が必要になりますよ

わたしは前に進む この光り輝く道を…!

image