セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

会話ができなさすぎて辛い

どうもよよよです

最近、帰りのバスで部長と一緒になるのだが、話すことがなさすぎて辛い 僕から話しかけようにも日頃引きこもってるせいで手頃な話題が出てこず、部長が僕の地元の話と天気の話を無限ループでふってくる その話リアルに11回目ですよ

過酷な労働で疲れているので話しかけてこないでほしいのだが、他のところも全然空いているのにピッタリ僕の隣に寄り添ってくるので無視する訳にもいかない 俺のことがloveのほうの好きなのかな?

俺は自分の事しか興味ないぜ、と中二病こじらせたまま大人になった人間なんだから、ナイスミドルの話相手は他で見つけてけれ

同僚は外国人労働者ばかりで普段会話はほとんどない職場だが、上司も外国人だったら会話発生せずに済むのに…と思ってしまった

はーそんなこんなで今週もメランコリックな労働が終わりましたねー

実は来週の月曜日は有給を取得し三連休なのだ

やったぜ

明日はまた寒くなりそうだ… 今日ももやし鍋で暖まろう