セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

2016年1月のPV数 64,221pv

どうもよよよです

だんだん路面の氷も溶けて来て出勤が楽になってきました 一時期は大変だった 何度滑って1人でタップダンスを踊ったことか ((((└(:▪」┌)┘))))

あんなアイスがバーンした道なんて歩くもんじゃないよ… もう雪は降らないよね… まだまだ寒いので油断はできませんが…

ところで皆さん先月のノルマを覚えていますか?

僕と約束しましたよね

昨年12月に少し下がってしまったPV数を元に戻しておくようにと!

image

2016年1月は64,221PVでした

素晴らしい!

みなさんもやりゃあできるじゃないですか なぜ12月はサボったんですか?

まぁ過ぎたことはしかたない 寛大な心で許してあげます

僕はPVが増えた事よりもみなさんが約束を守ってくれたことがなによりも嬉しい(><)

でもこれで満足していませんよね もっと高いハードルを目指して行きましょう

おそらくPVが伸びた原因はブログ村のカテゴリをちょいと変更したのが大きいのかな

セミリタイア、サラリーマン投資家、20代サラリーマンブログ

のうち2つを入れ替えて

セミリタイア、ミニマリズム投資信託

に変えてみました

前に言いましたが、ミニマリストを目指すことにしました 断捨離頑張ってやっているんですが、貧乏性でなかなか捨てられません ぼちぼちやっていきます

サラリーマン投資家カテゴリと20代サラリーマンブログカテゴリはあんまり人がいなかったのか流入が少なかったので断捨離しました…

人がいないところのブログカテゴリに参加してもしょうがないからな ブログ村はある程度カテゴリ減らしたほうがいいと思う リアルタイムでカテゴリがガンガン増えてるが、閑散としてるところばかり やたら謙虚なメールがたまに村長から送られて来るが、今度ガツンと言ってやろうかな

あまりコロコロ変えると固定客が減ってしまいそうなのでしばらくはこのままでいきます

どうです?僕もいろいろ考えてやっているのですよ。 僕は貯金よろしく、ゲームのスコアよろしく、数字が増えていくのを見るのが好きな人間なのです

この努力にみなさんは報いるのです 僕がどんなにくだらないことを書いてもこのブログを読み続けてください

そうすることで魂のステージが上がり、サムシンググレートの加護を得て、崇高なる高位世界のリィンカーネーションアセンションできるのです。

<●> <●>

『  目覚めよ  子供達 』

…こういうくだらないことが書いてあっても頑張って読むのですよ