セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.2)2週目

どうもよよよです

毎週土曜日はミニマリストの日! そう先週自分で言っていたのを思い出して、酒を飲んでそのまま眠りこけそうだった頭を揺り動かしミニマリズム活動を始めました

昨日は、家具の配置を徹底改善! 生活の効率化を図っていきます。 いかに短い歩数でベッドからゲーム用デスクへたどり着けるか?

テーブルも端に寄せ、動線を意識する ゲーム用デスク自体をベッドに寄せるなど、抜本的対策を行っていく

…おかしい。ますますゴチャっとしたオタクみたいな部屋になってしまった… このままでは…手が届く範囲にものを全部置くただのズボラなヤツだ

他のミニマリストのブログ見てると、ベッド自体捨てろ!みたいなこと言ってる人もいる

えー。でもベッドで寝たいよ… 確かにスペースは確保出来るけどさぁ

第一女の子が遊びに来て、いよいよとなった時、寝袋しかありませぇん…となったらどうすればいいのか。 そのままキューピーたらこみたいになって2人並んで色気なく寝るしかないではないか

あらかじめ布団でも敷いとけと言うのか? あからさま過ぎるだろう…

まぁそんな心配をする機会はここ6年ほど訪れていないが…な!

しかし、バレンタインデーになにを書いてるんだか… ( ´•̥̥̥_ •̥̥̥`)ウッ…虚しくなってきた

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,714,959

今週の評価額 17,130,139

先週の投資額 18,363,500

ぐにゃあ…

インデックス投資を始めてから累計損失が150万円を超えました! 2014年の利益もすべて吹っ飛び、ぜんぶパァ!

ありがとうアベノミクス! 素晴らしいバレンタインプレゼントだ!

今年だけのトータルリターンはなんと-2,084,820円!凄まじいですね!

一年間血反吐を吐きながら働いて積み立てた以上のお金がわずかな時間で蒸発してしまいました ジュッ!

でも最近ブログのアクセス数がまた伸びだして嬉しい たぶんみんな 「どれ、よよよがどれだけ損してるか見てやれ。どんな発狂具合かな?(笑)」 と人の不幸を笑いに来たのだろう

残念だったな!俺に負けはないのだよ!

資産価値下落 ↓ 僕を笑いものにしようと人が集まってくる ↓ アクセス数増加 ↓ ブログ広告収入増加 ↓ よよよ大勝利

ブログのアクセス数が伸びることで、広告収入を得ていく完璧なプラン 広告収入でさらに投信を買い、バネを蓄えていく 笑いに来たはずが養分にされちまってるとはなぁ!?それこそお笑いだぜ! ギャハハハハハハぁ!

(開き直ってきた)