セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今日は本格的な海の幸を楽しみます

どうもよよよです

退勤バスに揺られながらの更新

今週もポカホンタスな労働が終わりましたねー

ポカホンタスってとあるD 社のアニメ映画なんですけど、僕の友人Cが「なんとなく悪口っぽい」という理由で僕のことを「おい、このポカホンタス!」と呼ぶんです なんとなくイラつきますよね

そんなクソどうでもいいことはおいといて、過酷な労働に耐えかねたのと、僕のことをポカホンタスと呼ぶ友人が遊びに来たのでこれから海鮮が美味しいと噂の店に飲みに行く予定

俺はイカソーメンに明太子と三つ葉を絡ませたつまみで日本酒を飲むのが大好きなのだが、以前それを居酒屋で食べていた僕を見て、 「そんなの子どもみたいなつまみで喜んでるのか(笑)そんな塩辛さで誤魔化した料理じゃなくて本当の海の幸が楽しめる店を知ってるよ俺は(苦笑)」 と美味しんぼみたいな安い挑発を受けたので今日はそれを確かめる やつの鼻を明かしてやる 久しぶりに居酒屋で飲み気がするな

そんなわけで今日はこんな中身のないブログ更新となります

あっ中身がないのはいつもか!ハハハ!

今、「そうだね」と思った人は二度とこのブログを見ないでください。失礼です。