セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

学歴偽ったの私だ

学歴偽ったの私だ

合コンのとき、僕が高卒だと知れた際の大卒女子との心の距離が広がるスピード!

人格を全否定された気分になる!

高卒だっていいじゃないか! 一体なにが悪いんだ!

ショーンKは高卒でもコメンテーターを立派にやっていた! それでいいじゃないか!

「いやぁ高卒というのが問題ではなく、あれだけの嘘をずっとついていたことが問題なんですよねぇ(笑)」

なんて言ってるクソFラン大卒!

高卒がいきなりコンサルタントなんて名乗ってもだれにも信用されないだろう! 信用されなければコメンテーターにもなれない!

だからショーンKが自分の言葉を世間に届けるためには、いろいろな事実を詐称せざるを得なかった! しかたなかったんだ! ショーンKも苦しかったはずだ! 中卒高卒の意見に耳を傾けないお前らが悪いんだ! 差別主義者め!恥を知れ!

そんなに人のコンプレックスが明るみに出たのが嬉しいか?楽しいか?あ? その人間性に苦しみあれ!

せっかく高卒の光になれるところだったのに! 権威主義者どもが足引っ張りやがって! Fランがよぉ!

お前らは物事の本質を見失い、肩書きに惑わされる愚かなやつらだ!

ショーンKは学歴社会にNOを叩きつける、時代が求めた革命家だ! 哀れな中卒高卒たちが目指す道しるべだ!

それをお前らFラン大卒が奪ったのだ!

その卑しい心根に中卒高卒を軽視する感情がある限り、次のショーンKは必ずまた現れる!

ショーンA~ショーンZまで現れる!

俺もショーンだ!ショーンよよ...ショーンYだ!

I am...ショーン!

..

学歴偽ったの…私だ…