セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

2016年春闘の結果

どうもよよよです

ダークソウル3買っちゃった

もう、寝食忘れてプレイするっきゃないでしょ! 明日ブログ更新しませんのであしからず

ところで、春闘の結果が出たんです

ベア2000円

でした

定昇はおそらく、2400円くらいかなーと

合わせて4400円くらい?

やったー

なんかうちの会社が優良企業に思えてきたよ

そろそろブログタイトルの「低収入男」を外さないと、 真の底辺から「それだけの高収入で低収入名乗るな!」といちゃもんつけられそうだな

そう怒るなよ(笑)ククク 仲良くしようず

いやー徐々にハイソサエティへと近づいていってますね

あとは、景気も良くなって資産価値も倍増!となってくれたら最高ですね

やべえ。前途に希望しか見えない!

うはーw