セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

2016年3月のアクセス数【ガリガリ君の当たる確率】

どうもよよよです

なぜ先週土曜に冷凍庫の霜を頑張って取ったのかというと、4月出荷分からガリガリ君が60円→70円になるため まだ60円のガリガリ君が残ってるうちに買い漁っておこうという作戦です

通販サイトで32本入りを箱買いしました

タバコ値上げ直前に、カートンを買い漁っているおじさんを見て 「ふん、泣かせる努力だな(苦笑)」 とせせら笑っていましたが自分も同じ目に合うとはね

ところで、みなさん知ってましたか? ガリガリ君を箱買いすると必ず一本当たりが入ってるんです

僕は今まで一度しか箱買いしてませんが、箱に「31本+当たり1本入り」と書いてあるんですよ

つまりガリガリ君の当たる確率は1/32ということなんですね~

合コンで女の子ウケが良さそうな雑学でしょう?

ぜひ使ってくださいね いやいや、お礼なんていいですよ

でも、もし良かったら、次の合コンはよよよも、ネ?(ウインク)

先月のアクセス数

image

73609pvでした!

先月は63345pvだったので1万近く上がりましたね!

そして、サイト訪問者は13649人でした!

先月は12328人だったのでこちらも10%以上の躍進ですね!

調子がいいです

今年中に一ヶ月10万PVもあるのでしょうか? 人気ブログ目指して頑張ります

そして人気ブログになったとしても、僕はブログのスタイルを変えたりせず 読者の生活の役に立つ記事など、いっっさい!書きません! わかったか!

ムダにガリガリ君の知識だけが深まっていくブログとなります。 ざまぁみろ!