セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

77人殺害のテロリスト、冷めたコーヒーが非人道的だと待遇改善を要求

どうもよよよです

はぁ 知ってましたか? 夜勤で働いてるとHPじゃなくて、HPの最大値が減っていくんですよ?

77人殺害でも3部屋、TV、プレステ完備の刑務所生活…でも「非人道的な扱い」と待遇改善を要求 産経ニュース

とんでもないやつですね 僕は夜勤までやってやっと生活をなんとか維持しているというのに

77人殺して三食昼寝ゲーム付きなんて間違ってますよ 俺が住んでるボロアパート...3部屋もないよ...1Kだよ...

で、それでも満足できないとさらに要求しているそうです 冷めたコーヒーが嫌なんだって(笑) 俺は節約のために水をひたすら飲んでるよ...

被害者の家族はこれを聞いてどんな気持ちなんでしょうか しかもたった禁固21年だからね 悠々自適な生活して出てこれちゃう ノルウェーだのスウェーデンだの刑務所の待遇がたまにネットの話題になるけど、やりすぎですよ 飯もそんなにひどくなさそうだし

最悪のテロリストがこんな扱いでノルウェー国民は我慢できるのでしょうか? 僕なら我慢できません...

ただ、豪華な施設で心身を矯正し出所後の就職の世話までするので再犯率はとても低いらしいです ということはノルウェーのやり方が正しいのでしょうか...? うーん、でも77人殺しておいてのうのうと生きていられるのは、やはり納得できません...