セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2014.11)4週目

image

どうもよよよです

三連休いかがお過ごしでしょうか

僕は、家事が溜まっていたので午前中に片付け、洗濯、買い物を済ませ、 午後の優雅なティータイム中でございます

これぞハイソサエティですね

今週の僕の資産はどうなったのか

はい、こちら

image

総投資額 16,000,012円

今週の評価額 17,253,449円

先週の評価額 16,991,172円

1700万円突破

安く積み立てたい僕の願いもむなしく評価額が上がっていきます 反比例でテンションは下がりますね

選挙戦次第ではどちらにも振れそうです

予想ができない時はポジションをとらないのが普通らしいですが ちょっとしたことでいちいち売っていたら税金が勿体ないので 僕はいつものようにフルポジションで当日を迎えたいと思います

衆議院比例代表の供託金は600万円、小選挙区は300万円だそうです

高いですね。一般人が生活費を犠牲にしてまで払える額ではありません

でも、今回は準備も出来なかっただろうし選挙活動期間が短いので、 供託金はともかく選挙活動自体にお金はかけられないだろうね

と、親戚の市議が電話で話していました

毎回短くていいと思います 選挙カーもうるさいし

こちとら夜勤で昼に寝てるんじゃい