セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

投票すると割引する店が増えているらしい

どうもよよよです

センキョ割とは? | センキョ割

image

投票後、撮った写真がクーポンの代わりとなり、 参加店でオトクが楽しめる! それがセンキョ割です。 2013年の舞台はオシャレスポット「よこはま」でした。 いろいろなカテゴリのお店にご協力いただきました! 2015年からは、全国展開しています。 ジャンルの枠に収まりきらぬ、個性の光る 素敵なお店がいっぱいです。 みなさんならまずどのお店に行きますか? センキョ割の期間はたっぷり2週間あります。 この機会に、センキョに行ってお買い物を楽しむのなんていかがでしょう。

若者の選挙離れが叫ばれて久しいが、こういった投票すると割引サービスがある店が増えているとか!

選挙割ねー 賛否両論あるみたいです

九州でも投票の証拠を見せるとワンドリンクサービスがある居酒屋をこの間見つけましたねー

政治無関心に対して国は大したことはできず、結局民間が頑張らないとダメなのね

とりあえずなんでもいいから投票しろ!という感じになってますね まぁ最初はそれでもいいかもしれませんね いつまで経っても選挙割目当てでは困りますが...

若者に大人気のソシャゲのガチャチケを投票所に行くと貰える!とかやったらいいんじゃないですか 今の若者はどのおじさんおばさんが政治家になるかより、 いかにソシャゲ内の美少女キャラをガチャで集め覚醒させて半裸に剥くか、に執心しているのですからね

僕としてはそういうのよりもネットで投票できるようにして欲しいですねー 多分投票へ行かない理由第1位は行くのがめんどくさい、でしょう 最近の若者の出不精を舐めないほうがいい

スマホ画面ワンタッチで投票! でも誰が出るかはお楽しみ!ガラガラポン

...これもソシャゲのガチャみたいなもんかな(笑)