セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.7)5週目

どうもよよよです

明日から8月ですね もう今年も終わったようなもんだわ 今年もお疲れ様でした! 来年もごひいきに!

エルダースクロールオンライン面白いじゃあん 誰だ、クソゲーって言ったの! まぁAmazonのレビュー見たら インストールにとんでもない時間がかかってことに対して低評価つけられていたみたいだね それ見て嫌な予感したら 案の定ダウンロード&インストールに計10時間かかったのは流石にキレそうになったな あまりにも遅くてしょうがないから寝て起きたらまだダウンロードしてるんだもん、驚いたよ まぁでもゲームは面白いよ、うん

有休の明日もひきこもるぜ!

image

総投資額 19,230,000

今週の評価額 19,498,779

先週の評価額 19,612,618

なんだか追加緩和することになったけど値下がりしてますね ほんとに経済ってのは分からないですね まぁネトゲの世界で金持ちになってやるんで、こっちはそこそこでいいです

実家から電話がかかって来て、夏休み帰って来るか聞かれましたが、遊びに行く約束があるから…と断ってしまいました そんなもんないのに ネトゲに世界に遊びに行くくらいしか予定ないのに

まぁ…知り合いの結婚式の時、帰ったからいいでしょ

ほんと久しぶりにネトゲにどっぷり漬かれそうなので、こっちの世界でブログ書くのも滞りそうです。そうなったらすみませんね。

あっ、こっちの世界とか言っちゃった。こわっ。