セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ヒステリックになってしまいました

どうもよよよです

かねてより盛況のリオ五輪

男子棒高跳びの選手の陰部がバーに引っかかって失敗してしまうシーンの画像が全世界で笑いものになっているそうです 本当に幼稚で呆れてしまいます

本気になっている人のごくごく一部分だけを切り取って笑いものにするなんて、最低だと思いませんか?

他にも、たとえばトリプルアクセルに挑むアイスケーターのジャンプ中の顔をアップにして、

「ほらーすごい顔になってますよー(笑)面白いですねー(笑)」

なんて笑いものにするネット民の幼稚な反応には毎回辟易しています 当たり前でしょ

本気なんだから恥も外聞もない顔になりますよ

何年も練習してきて、一生に一度しかないかも知れない舞台での全身全霊の闘いですよ

一生晴れの舞台に上がることも出来ないやつらが日陰からクスクスと笑いものですか

おめでてぇなあ

まぁ普段からその競技を見て応援してるならいざ知らず、オリンピックだけ見てるミーハーどもにはそれくらいの知性と品性しかないのでしょうけどね

僕の中に世間のバカどもへの嫌悪感が募ります

そういうミーハー達と一緒にされたくないので、やはり僕はオリンピックは見ないのが正解のようです

東京オリンピックも見ないでしょうね

汚い言葉を使ってしまってすみません、なぜかこの件にはヒステリックになってしまいました