セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.8)3週目

どうもよよよです

毎週末はミニマリスト活動の日! みみっちくミニマリズム活動を行っていきます。 今週は、パソコンの配線の整理 このあいだ、パソコンかぶっ壊れかけた時に、周りのケーブルやらが邪魔で、修理に時間がかかった ゲーム機の配線とかも全部混ざって大変

もはや知恵の輪みたいになってて発狂しそうだった

そんなものミニマリストとは言えない 頑張って整理しよう まぁベテランミニマリストの僕から言わせて貰えば、整理整頓ができない人間はなにをやってもダメですよ

仕事も恋愛もエトセトラ 綺麗な部屋にこそ幸運がやってくるってもんです と、言っているあいだに配線も綺麗にまとめられました うーん、それにしてもだんだんミニマリストが板についてきたと思いませんか?

…気のせいですか、そうですか まぁ本当のミニマリストなら配線のないノートパソコンでも使えという話なんですけどね

ネトゲをやる関係上、それはできない

僕の中ではミニマリズムよりもネトゲは優先順位が高いのだ

許せ!

今週はどうなったのか

総投資額 19,330,000

今週の評価額 19,257,000

先週の評価額 19,499,750 

あーほんともう、そうめん飽きたなー

毎日同じ作業して帰ってネトゲして、食事まで毎日同じそうめんかよ

なにこの仕打ち?

俺が何したっての?

生活に張りと彩りが欲しい

たまにペットとか飼いたいなーなんて思うけど、死んじゃうと悲しいから飼えない

飼う前から、わかるよね 死んだら立ち直れねぇなオレ、って

小学生のころ亀飼ってたんだけど 甲羅の天日干ししてたら

スキをつかれて近所の野良猫に連れ去られて以降見てない 悲しかったなぁ…あんな思いはもうしたくない まぁペットなどいりません

これからも孤独にセミリタイアを目指していきます