セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.9)2週目

どうもよよよです 最近はネットでクレーンゲームができるようです

なんでわざわざネットでクレーンゲームなんてしなくちゃいけないんですかね

ラグがあったら一番ダメな部類のゲームでしょう

まぁでもやってもないのに批判はおかしいのでちょっとやってみたんです

新規は3回無料でできるようなので試しにやってみたんですけど、意外と面白かったですね 狙いは一番取りやすそうなクッキー

ぬいぐるみとか貰っても要らないんで(笑) ちょっとずつズラして取ろうとしたら3回目で目測を誤って変な風にグリンってなり悲しかった そのあと、待ってましたとばかりに次の人がやったら一発目でゲットしてて…

「そこまでやったのは俺だろうが。このハイエナ野郎が!クッキー半分よこせ!」とスマホ前で愚痴る僕だった

総投資額 19,430,000

今週の評価額 19,657,546

先週の評価額 19,157,588 

はぁ

最近また仕事が嫌でたまらなくなってきました

波がありますよね波が

いや、波と言うより煮えたぎるマグマのような… 全くつまらん

なにもかもが 仕事が近づくとなにもかもやる気がなくなる だから酒に逃げてしまう アベマの聖闘士星矢を見ながら深みにハマっていく ああ働きたくねぇなぁ

俺も聖闘士になりてぇな…