セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.10)1週目

どうもよよよです 皆さん!知っていましたか!

週に1度、ボロアパートの部屋のどこかを集中的に掃除することがミニマリストではないんです!

ミニマリストとはものを減らして精神的に豊かな生活を送る人のことを言うのです!

勘違いしないでくださいね!

変なブログに惑わされないように! というわけで今週も真のミニマリスト活動を行っていきます。 今週は普段着ているインナーの整理

僕はユニクロのエアリズムを愛用しているのだが、

ぜーんぶ同じ紺色に統一してあるので、

どれがいつに買ったものだか、ぜんぜん分からなくなってしまった

今日は生地が薄くなっているものを捨てます すげぇ、同じ色のシャツが12枚くらいある!

明らかに多いだろ… 思い切って5枚捨ててしまいました さすがにシャツは素人の裁縫仕事じゃ目立ちますからね

靴下はこの前やったけど…

当て布で穴ふさいで靴下リサイクルしてると思われるのは、

さすがに恥ずかしいので靴履き替えるのとかできるだけ早くやってます セミリタイアさえすれば、シャツもパンツも穴が開いても自分で適当に縫っていつまでも着続けてやるのにな

人からの目を意識するのはお金がかかります…

ファッションリーダーとしては惨めな格好をするわけにはいかないからね…

ああでも、確かダメージシャツってありましたよね?

なんだ、そう言い張ればボロボロの着ててもばれないじゃないか

破れた場所、ワキの下だけどイケるかな…

今週はどうなったのか

総投資額 19,430,000

今週の評価額 19,375,581

先週の評価額 19,455,772 

画像にはまだ反映されていないが、今月もifreeの8資産を購入

コツコツ頑張ります

このブログのサイドバーにAmazonアソシエイツの広告を追加しました

て言うか、Amazonアソシエイツの登録申請1回落ちたんだけど ひどくない

SBI証券に続いてお前もか

また俺のブログが内容薄いからって、差別するのか!

俺がコツコツ頑張っていても、そうやって無理解な連中が邪魔をする!イジメ!

まぁ過去記事編集してよく分からないうちに2回目で通って良かったよ

とにかく、サラッと読める内容の薄さが魅力のブログなんだ。理解してくれ。

スポンサーサイトと言えども俺の薄っぺらさの信念を曲げることはできない

アフィリエイトって金融・保険関係の報酬が高いみたいですね

なぜみんな、こぞって投資のブログやっているか、世界の闇を見た気がするよ

俺は純粋にみんなと情報を共有したい、その一心でブログを続けているから、わからなかったな

そして、最近はなぜかわからないが、

このブログの広告の売上が急に上がって先月は学問ノススメ書いた人2人分くらい儲けてしまった

ブログって稼げるんだ!と

欲が出てAmazonアソシエイツに登録した次第

まぁ儲からなかったら、すぐに外します

外さなかったら、そういう事ですぜ、ダンナ

グヒヒ

3万くらい稼げたら毎日チャーシューメンが食べられるよ~